6月後半のHaro!ウィンディ

こんにちは(*^_^*)

6月後半の「Haro!ウィンディ」もコロナ対策万全でお伝えしています。
6月後半のHaro!ウィンディ
6月後半のHaro!ウィンディ

7月放送分の収録を来週の月曜日に予定していますが、
もう少しの間、番組見学は中止とさせていただきます。。。
早くいろいろな方とお話したいですし、多くの方に出演していただきたいです。
番組見学が再開したら、是非、遊びに来てくださいね♪

でも、でも、
メッセージでの参加はいつでもできますよ~!
皆さんからのおすすめ情報教えてください。
また、もうすぐ七夕☆ということで、皆さんの願い事は?
そして、2020年も半年が経とうとしています。後半の目標・予定は?
教えてください♪
皆さんからのメッセージお待ちしています(^_-)-☆
6月後半のHaro!ウィンディ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月後半のHaro!ウィンディ
    コメント(0)