使ってみよう!ウィンディ メンバーズカード

こんにちはニコニコ

昨年から始まった浜松球場での高校野球 静岡大会1~3回戦の生中継野球
7月10日に予定されていた試合が順延となったため、
今年は7月16日(土)からスタートです。
5日間気合を入れて頑張りますよ!!!

放送日程はこちら↓
http://www.winde.jp/winde/special/koukouyakyu.html

地元校の試合も生中継します。
ぜひご覧ください♪黒


もう一つお知らせです☆

今週と来週、
特別番組「使ってみよう!ウィンディカード」を放送します。

この番組、タイトル通り、ウィンディカードを活用していただきたいという思いから
企画したものです。

ウィンディご加入時に配布しているメンバーズカード。
使ってみよう!ウィンディ メンバーズカード

メンバーズ加盟店でこのカードを提示すると特典を受けることができます電球
メンバーズカードについての詳細はこちら↓
http://www.winde.jp/members/index.html


番組では、メンバーズカードのお店6店舗をご紹介します。

その中の1店舗
シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
使ってみよう!ウィンディ メンバーズカード


こちらのお店は、フランスの輸入雑貨を中心に、アンティーク雑貨や手芸用品などを販売しているお店です。
店内はとてもおしゃれ。
使ってみよう!ウィンディ メンバーズカード

店主の田中さんが、フランスに足を運んで買い付けてくるというフランス雑貨は
味わいがあります。
私が特に気に入ったものは、こちら↓のフランスボタン。
なかなか日本では目にしないものばかり。
写真のボタンは、貝殻で作られたボタンです波
ここのお店でしか買えないものもありますびっくり
使ってみよう!ウィンディ メンバーズカード

お客様にも人気があるようで、ボタンを髪ゴムやピアスにアレンジする方も多いようですよ。
また、お店では、フランス語サロンや手作り教室も開催されています。



興味がある方はぜひ番組をご覧になって、お店に訪れてみてくださいね♪黒
《ウィンディカードお持ちの方は、店内商品5%オフ(セール品除外)》となります!


放送日程はご覧の通りです。
使ってみよう! ウィンディ メンバーズカード(10分)
7月11日(月)~15日(金)
10:00 12:00 15:00 18:00 20:00 (翌日)7:00
《紹介店舗》
シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス/玉子屋本舗/おそうじ本舗 浜松湖東店


7月18日(月)~22日(金)
10:00 12:00 15:00 18:00 20:00 (翌日)7:00
かもちゃん/東海トラベル/マザー からだのメンテナンスセンター

バラエティ豊かなお店が登場します!
ぜひご覧ください!!




この記事へのコメント
先日は取材に来て下さって、ありがとうございました。
また、ブログで店の紹介までして下さって、
とっても嬉しく思います。

暑い中での取材は大変ですが、熱中症に気を付けて
頑張って下さいね~(^^)/
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by しえる しえる  at 2016年07月12日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
使ってみよう!ウィンディ メンバーズカード
    コメント(1)